黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
和んこ堂♪
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです




なっ! なっ! なんと!

和んこ堂さんが大宮の丸井に
出店してるということで・・・

(~8/21まで出店してるそうよ♪)


キャンプの疲れもなんのその

行って来ました大宮へ

2015081821272997d.jpg



京都に本店があるんだけど
さすがに京都は、ちと遠い・・・

なので。。。

期間限定とはいえ、関東圏での出店は
本当にありがたいことです


憧れの和んこ堂、生グッズを
見られてすっごく嬉しい(≧▽≦)

20150818212756a8f.jpg


てんてけ夫婦は興奮しっぱなし

テンション上がるぅ~ん


二人して片っ端から見ていく

んもう 可愛いものばっかり

20150818212739bf5.jpg



甜の似顔絵も描いてもらっちゃった

201508182128047f7.jpg


絵の元写真はコチラ

20150704-ベンチで休憩



そんでもって
こんなに買っちゃった( *´艸`)

20150818212717d7d.jpg


首輪につけるバンダナ

20150818212811fcb.jpg

甜ちゃんは赤が似合うねぇ~



夢中で買い物してたから
喉がかわいちゃってさっ

お茶でも買って・・・と自販機を
探していたら、サーティーワン発見

思わずこんなものを注文しちゃった

20150818212820e69.jpg


レッドがブルーハワイ
ブルーがストロベリー

・・・って逆の色を注文してるのが()

久々のアイスは美味しかった




お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
和んこ堂、関東進出願う!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.