黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
何がそんなに魅力なんだい?
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



24時間テレビは見ましたか?

あたしゃ、昨日から泣きすぎて・・・
今日一日、目が腫れぼったいです



さて、我が家の甜ちゃん

と~~~っても≪棒≫が好き

ブルーにしてみれば
「何がそんなに魅力なんだい?」
・・・と不思議になるくらい


でもね!!!


甜にしてみれば魅惑の棒らしい・・・



先日も、公園で魅惑の棒GET

20150823210658470.jpg


ガッチリホールドして離しません


そして、いつまでもハムハムハムハム・・・

20150823210708417.jpg


「甜っ」な~んて声をかけようもんなら

201508232107169ff.jpg

こんな表情でブルーを見つめます

その顔がなんとも可愛くって・・・(照)
    ↑
   親バカだね



こんな調子なもんで・・・
何時まで経っても散歩が終わらず


なんとか棒を甜から奪い
騙し騙しで家まで連れ帰るも。。。

家に帰ったら帰ったで
ハリーさんに作ってもらった棒に
いつまでも執着する有様・・・

20150823210736b61.jpg


この棒はいたくお気に入りで・・・

20150823210725a2c.jpg


こんなに可愛らしくハムハムする甜


お腹壊さなきゃ良いけど・・・

甜がハムハムした後には
木くずが散乱しているのだ・・・

掃除がめんどくさいだろっ( `ー´)ノ


でも、ハムハムさせちゃうブルーでした



お読み頂きありがとうございました


ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
柱をかじるよりはマシよね~
コメント
この記事へのコメント
柱はもう勘弁ね(笑)
2015/08/31 (月) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんさんへ
マジ、勘弁っす( ̄▽ ̄;)
2015/09/02 (水) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.