黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
最強王者≪ササミ≫
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



今朝は土砂降りの雨・・・

仕事へ行くのにカッパ(上下)を着たら
甜ちゃん、超マッハで逃げまくり

ブルーだよっ! 怖くないよ!
って言っても、じーっとこちらを観察して
ちょっとでも近づこうもんなら
ダッシュで離れて行っちゃう・・・

逃げる甜がとっても可愛くて。。。
カシュカシュ音を出しながら
朝の忙しい時間なのに、カッパブルーは
甜を追いかけまわしちゃった


本気で怖がってたなぁ~
    ↑
   ドSなブルー


そこで・・・


朝の≪罪滅ぼし≫じゃあないけど
ササミジャーキーを作ってあげました

甜はササミが大好き

特に、茹でたササミは冷蔵庫開けると
すっ飛んでくるくらい、大好物

20150826202200191.jpg

ササミの茹で汁をカリカリごはんに
かけてあげると、美味しそうに食べるし
ササミは最強王者なのです!


ほらほら!
甜ちゃんは女の子なんだから、
もうちょいおしとやかに食べなさい()

201508262022162cf.jpg

しかし・・・

茹でたササミは、あまり日持ちしないから
今回、オーブンで焼いてみました(*^^)v

20150826202229f9e.jpg


様子を見ながら・・・
200℃で30分くらいだったかな?

201508262022428ac.jpg


甜ちゃ~ん♪
ササミジャーキー出来たよ~ん

201508262022562ef.jpg


ブルーは一足お先に味見したけど
美味しそう。。。じゃなくて
すっっっごく美味しいよ

噛めば噛むほどに・・・
ジューシーで旨しだじょ~


2015082620230596c.jpg


でしょう? でしょ~~~う?
ほれっ、早く食べてごらんなさい
(/・ω・)/ホレホレ

20150826202319a13.jpg

上手く写真に収められなかったけど
茹でたササミ以上の食い付きぶりを
見せてくれた甜・・・

たっぷり食べて満足してご挨拶

20150826202329981.jpg


はい! お粗末さまでした



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
こりゃ、酒のつまみにもGOOD
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.