黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
今度はおひげ?!
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



先日、気持ち良く昼寝をしてたら
ソファーの上から見下ろす甜が・・・

20150902200755be0.jpg


いいじゃ~ん・・・寝させてよ~

ほらっ、甜もおいでっ!
一緒にお昼寝しようよ~~~

201509022008067b4.jpg


何だとっ"(-""-)"


ブタさん通り越してイノシシさん?
そりゃ、まずい・・・

起きます・・・すぐ起きます


そしたら、お散歩に行こうか?
ちょっと走っちゃったりしようかな?

お菓子食べちゃったから
その分消化しないとだよねぇ~

子ブタさんくらいにしとかないとねっ


たっぷり歩き回って・・・
お散歩も終盤に差し掛かった時

20150902200823ce1.jpg


またまた甜の口元が変!!!

葉っぱでもないし・・・
棒でもないっ

まさか変な虫じゃないよね?

恐る恐る覗き込むと・・・

20150902200835fc1.jpg


ひげに見えるけど

しかもイガイガの栗

あまりにも可笑しくて
生でレッドさんに見せたくて
くわえさせたまま帰宅。。。


最初、レッドさんは全然気付かず
気付いた時には大爆笑()

20150902200852cd7.jpg


甜は女の子なんだから
そんなにたくさんのおヒゲは
必要ないんでないかい?

20150902200903a44.jpg

たっ・・・確かに立派だけど・・・
イガイガは痛くないのかな?

それにさぁ~ 

犬っていうよりアシカみたいだよ

レッドさんが口から取り出すと
イガイガが数本残ってた


陽が落ちるのが早くなってきたから
今後の散歩は要注意だね( *´艸`)プププ



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
毎回、本当に笑わせてくれるよ()
コメント
この記事へのコメント
もしや、てくてく歩いてる最中にパクっと加えて、ブルーさんも気づかなかったとか?(^w^)

いがいがと確認するまで、めっちゃ怖かったでしょうねー(^_^;)
なんか、得たいの知れないものだったらめっちゃ引くーーー( ;∀;)
Facebookでもそのてんちゃんの写真、コメントたーっくさん入ってたもんなー。

うふふ。
ますますてんちゃんと、ブルーさんとレッドさんと会うのが楽しみになっちゃうよ🎵
2015/09/07 (月) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんさんへ
栗を狙っているなぁ~
って思っていたんだけど
気付いたら口に入ってたe-350

なので・・・
まさか毛虫とかじゃないよね?
栗だよね? それは栗でしょう?
栗であってくれ~と祈りながら
ドキドキの確認作業でした
2015/09/08 (火) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.