黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
道満GPドッグラン
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです


甜の元気パワーが凄くて
朝晩の散歩だけでは消化しきれず・・・

思いっ切り走らせてあげようじゃないか!

・・・ってことで
2週連続で、道満GPのドッグランへ
行って来ましたぁ~~~


まずは先週の様子

IMG_3320.jpg


小雨が降ったり止んだりの
あいにくのお天気だけど・・・
大好きなボール遊びに夢中

20150906135215dfd.jpg


お鼻がブタさんみたくなっても
お構いなしでフガフガしちゃうのね

お友達もたくさん出来たよ

IMG_3352.jpg


ご挨拶も上手になったね

IMG_3339.jpg


大きなお友達とも仲良し♪

IMG_3342.jpg

ちょっとへっぴり腰かな?()


ひたすら走り・・・仲良くじゃれて・・・

20150906135230130.jpg


そのうち・・・
テンション上がりすぎてガウる(゚Д゚;)

20150906135255a4d.jpg


甜ちゃんすんごい顔・・・


意外と気が強い甜・・・

ケンカになるのがわかってて
近づいて行ってはガウガウガウガウ・・・


そうかと思えば
今度は他犬のボールにロックオン

2015090613524028d.jpg


レッドさんに向かって走らせて
飛行犬の撮影にチャレンジ

2015090613532402e.jpg


ブルーお気に入りの

201509061353150dd.jpg

なんとも愛くるしいお顔




こっからは昨日の様子

久々に良いお天気
こんな日はドッグランよねっ

くつろぐ甜に声をかける

20150906150319f35.jpg


ねぇねぇ、甜ちゃ~ん♪

20150906150337016.jpg

横着者め( `ー´)ノ

ブルーの眠りを邪魔したくせに・・・
自分の眠りは邪魔すんなってか!

まったく甜ちゃんたら・・・

落ち着いて・・・落ち着いて・・・
ちっちゃいことは気にせず。。。

さぁ~道満へレッチュゴー

沢山のワンちゃんがお出迎え

20150906143858744.jpg


犬種・大きさ関係なく仲良し♪

201509061518464d5.jpg


レッドさんとも沢山遊んで

20150906144709844.jpg



元気パワーを十分消化したので
今回はドッグランの周囲を散策

芝生の広場がたくさんあるので
今度はお弁当持参して
ピクニックするのも楽しそう

サイクリングロードもあって

20150906150042c74.jpg
by 鳩を飛ばせに行くんです♪


鼻歌まじりでご機嫌な甜

帰宅したらこんな珍客?が!

2015090614431493d.jpg


ぱくっとなる前にお別れして・・・

お家に着いたら
気持ち良さそうに爆睡

20150906144327aee.jpg



満足してくれたようで良かった



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
ピクニック楽しみだなぁ~
コメント
この記事へのコメント
やっぱ、この頃の子はレディもメンズも体力有り余ってるんですねぇ。

はるもそろそろランへ連れてかないと、
家の中でスイッチオンしすぎで大変なことになってるし❗

でも、てんちゃん上手にお友だち作るね🎵
はるみちと仲良くなってくれたらいいなぁっと日々妄想(笑)
2015/09/07 (月) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんさんへ
いやいや・・・

実はケンカも多いのよe-259

最初は仲良くしてるんだけど
ガウガウが始まると大変(>_<)

甜は気の強い女子だもんで・・・

はるみち君とは本当に仲良しに
なってもらいたいっ!!!

肉食系女子で、グイグイ責めるけど
よろしくお願いします(笑)
2015/09/08 (火) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.