黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
えらいこっちゃ(゚Д゚;)
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです



本日の関東地方は・・・

大雨警報発令中

秋雨前線に加え・・・
台風18号も縦断だとか(゚Д゚;)



それにしたって
ここんところ、ずーっと雨続き

20150909203640d2a.jpg



そ~だねぇ~
ここ何日かはお日様見てないね

201509092044549c3.jpg


ずーっと雨ばっかりだから
まともなお散歩してないもんねぇ~

2015090920370633b.jpg


はい!
こんなに土砂降りだと
甜ちゃん、一歩も動かなくなるので
今朝のお散歩は中止ですっ


チーもウンチっチもケージの
トイレで済ませておくれよ!


20150909203835139.jpg


そんなに落ち込まないでぇ~

お散歩の代わりに
棒で遊んで良いからさっ


・・・・・って言ったは良いけど・・・

2015090921243362c.jpg


あはは~ まっ良いかぁ~
布団はコロコロかければ
綺麗になるもんね


少しでも甜のストレス発散に
棒が貢献してるならOKでしょう♪


でも、今朝はウンチっチはおろか
チーもしてないなぁ・・・

散歩に行けない時は
ケージのトイレでチーだけは
してくれるんだけど・・・


後ろ髪引かれる思いで出勤・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

仕事終了間際

空には綺麗な虹が

20150909210610011.jpg


1本だけじゃなく
うっすらだけど2本の虹

201509092105571eb.jpg


夕方の散歩は行けるんじゃね?
・・・と、超マッハで帰宅

急いで甜にハーネス装着して
お散歩に出るも、小雨→土砂降り

しかも雷まで


えらいこっちゃ(゚Д゚;)


ものの10分で、散歩終了

甜もブルーもビッショビショ

もちろん、ウンチっチもチーもなし


その後・・・
大量のチーを無事に
ケージのトイレで済ます


あとはウンチっチだぞ

頑張れ! 甜ちゃん



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
現在、ケージのトイレで格闘中
コメント
この記事へのコメント
大変やったんやね、大雨。

雨の日の散歩はやだねぇ。っていうか、トイレでしてくれたらなんの問題もないのに(´;ω;`)

うちもそうだよ、家で失敗することなくなったけど、トイレでちっこもしなくなった。
だから、雨が降ろうが槍が降ろうが
警報出てようが台風でとんでもない暴風であろうが本人裸族で散歩です( ;∀;)


ベランダの甜ちゃんの足跡がめっちゃ可愛かったよー🎵

2015/09/16 (水) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんさんへ
本当! 雨の散歩はやだっe-443

・・・っていうか

甜は雨だと歩きません(-_-;)
カッパ着せるとフリーズです

小雨でなんとか散歩成立

はるみち君は雨でも歩いてくれるの?
裸族で散歩ってフレーズ好きv-344

雨の日でも裸族ってワイルドだわ♪

でも・・・

家のトイレでチーしてくれれば
なんの問題もないのにねっ
2015/09/17 (木) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.