黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん-
キャンプ大好き夫婦と愛犬の周りで巻き起こる”驚きと興奮”、”笑いと涙”の大冒険スペクタクル!!
小金井公園の下見(*^^)v
オイッス(* ̄▽ ̄)ノ  ブルーです


楽しみにしてくれた皆さ~ん
お待たせ致しました


先日、訪れた【小金井公園】は
東京都小金井市にある
と~~~っても広い公園


ここは来月予定している
柴々オフ会の会場なんですって


レッドさんが下見がてら
「行きた~い」っつーもんで
レッチュゴーしてきましたε=ε=ヽ(≧∀≦)ノ

五日市街道の渋滞に苦戦しながら
小金井公園に到着


ここの駐車場はなかなか広いし
停めやすくてGOODでしたよ
ちなみに駐車料金は1時間300円


駐車場を抜けると・・・

目の前には大広場

20150915153807cd9.jpg


とっても良い天気だったので
かなり沢山の人がいたけど
広いので密集してる気がしない


甜を散歩させていたら
こたろう君に会えました

甜に会いに来てくれたんだって

本当に、ありがとうございました

IMG_3427.jpg


こたろう君がまたイケメンの上に
と~~~ても良い子でねぇ~(*^^*)

IMG_3428.jpg


甜の激しい挨拶にも
怒らずに対応してくれて・・・
ブルーはすごく嬉しかったですっ


ではでは。。。

こたろう君と一緒に園内散策へ


この公園は本当に広かった・・・

バーベキュー出来る広場もあるし
幼児向けの遊具もあって
お子様連れにはたまらんスポットですな!

201509151502419b2.jpg


もちろんワンちゃん連れにも最高

ドッグランもあるのよ~ん
甲斐犬と紀州犬が遊んでいて
甜達はお外からご挨拶

IMG_3432.jpg


てくてく歩いていると
今度はこむぎちゃんに会えました

IMG_3431.jpg


こむぎちゃんもキュートな子で
と~~~っても良い子

IMG_3429.jpg

てんてけ夫婦が渋滞にはまり
予定より遅い到着になっちゃたもんで
ちと、お疲れモードだったけど
沢山なでなでさせてもらっちゃった

こむぎちゃん&こむぎちゃんパパさん
お待たせしちゃってごめんね


こたろう君は紳士だねぇ~
ちゃんとこむぎちゃんを心配してる

IMG_3430.jpg


こむぎちゃんは柴々オフ会に
参加予定っつーことなので
来月はゆっくり遊べるね


さ~てと。。。

そしたら小腹も空いたので
調べておいたドックカフェ目指して


公園に沿って、歩くこと15分位かな?
この道、ちと歩道が狭くて
ヒヤヒヤもんだったのよ~

そして・・・

お目当てのお店に到着♪


・・・が、しかし((((;゚Д゚)))))))


ドッグカフェじゃなくなってました


まっ、仕方ない

来た道は狭かったけど
一本奥に入っちゃうと
多摩湖緑道だっけか?

西東京市→東大和市まで続く
素敵な道があったのでありんす

20150915151943d5f.jpg


再度、小金井公園に戻って
ドッグランへレッチュゴー

ここのドッグランは公園事務所で
狂犬病・ワクチン注射の証明書を見せて
登録しちゃえば無料で使用可です

もちろん、登録も無料

お財布にも優しい公園だわ


ドッグランなんだけど
・小型犬エリア
・大型・中型犬エリア

そしてプレイエリアがあって
ボール遊びとかはプレイエリアのみ


ここでも遠方から甜に会いに
来てくれたご家族と合流

ドッグランで一緒に遊んで
一番おチビちゃんと甜は
ガウガウしちゃったけど
楽しいひとときを過ごしました


本当にありがとうございました


その後は・・・

やっぱりボール遊びをさせたくて
プレイエリアへε=ε=ヽ(≧∀≦)ノ

20150915150326288.jpg


甜ちゃん、待ちきれません()

そ~~~れっ(/・ω・)/

201509151502078bd.jpg


最近の甜のボール遊びは
ジャンプして取るっつー技を覚え
必死にジャンプしてます

20150915150220f0a.jpg


さ~て!!!

上手にキャッチ出来るかな?

201509151502294c9.jpg


上手にキャッチする時もあるけど
まだまだ修行が足りんな

IMG_3461.jpg



こんな感じで下見は終了

いや~~~
小金井公園最高\(^o^)/



お読み頂きありがとうございました

ランキングに参加してますので、良かったら
↓甜をポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


【今回の教訓】
来月のオフ会・・・晴れますように
コメント
この記事へのコメント
オフ会、またたくさんの方参加されるんですかー(≧▽≦)?

柴東会の盛り上がりすごいもんね。
関西はゆる~くまったり集まってる感じでのんびりですよ(^_^;)

レッドさんも大変やなぁってほんと思うわー。

あ、そだ、持ってたら申し訳ないんだけどブルーさんって黒柴の顔だけのハンドタオルって持ってる⁉

私も持ってるんだけど、ブルーさんの分もあるからねー🎵
レッドさんにはありましぇん(´;ω;`)
女子同士ってことで(笑)
2015/09/16 (水) | URL | くろっちゃん #-[ 編集]
くろっちゃんさんへ
レッドさんに聞いたら
40人弱もの人が参加予定だと!

あたしゃ、FBしてないから
あまり良くわかってないんだけど
前回も大勢の参加者がいたし
盛り上がってんだろうねぇ~

それと・・・

黒柴の顔だけのハンドタオル♪
持ってないですっ(≧▽≦)

ブルーの分もあるなんて
すっっっごく嬉しいヾ(≧▽≦)ノイヤッホー

くろっちゃんさん
ありがとう(*´з`)e-51
2015/09/17 (木) | URL | てんてけブルー #FvLIUmYM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 黒柴 甜(てん)の大冒険-て~んて~けて~ん- all rights reserved.
Powered by FC2 blog.
Template by F.Koshiba.
image by 小動物の集まる小屋.